怒りの日記


最近ブチ切れることが多くて昨日はコップを割って炊飯器をなげてヒスった。みやは怒らなかったけど困らせてしまった。なんでもかんでも真に受けてしまう。なんのフィルターも通ることもなく直に心にきてしまう。感情垂れ流し人間だから毎日本当に疲れる。寝ても寝ても眠いし、落ち込むことが多い。非定型うつ病なんじゃない?って言われて調べたらかなり当てはまったけど精神科いく気もないし、カウンセリングなんてされた日には発狂しちゃうな。私を病人にするな!しね!クソ!世の中には病名が多すぎる。精神病は特に。なんでもかんでも病気にするから病人は増える一方だ。いい加減にしろ。


キャラメルフラペチーノがない世界にいけば少しは生きやすくなる気がする。

おしまい